DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.02.23

今日は天皇誕生日のため祝日です。

誕生日の次の日が祝日だと、誕生日にどんだけハメを外しても翌日の仕事に響かないから最高ですね。

天皇誕生日だからと何か特別なことをするわけでもなく、今日も私はドラクエウォーク!!

ついにキターーーーッ!!!

42体目の討伐でのSドロップでした。

これでようやく、だいおうイカも卒業!

…と言いたいところだけど、あと8体倒さないといけないなぁ。

次のイベントストーリーのボスとして出てくるならいいなぁ。

あんなに枠を逼迫していただいおうイカのこころも、グレードアップしてまとめてしまえばこんなに少なくなりました。

Aランク4個か…

頑張ればもう一個くらいSが作れそうな気もするけど、ジェムもとうばつ手形も枯渇気味なので、ここはスルーしますかね。