DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2022.03.27

ついにこの日が!!

毎回毎回Dしか出ないもんだからDレムと呼んでいたゴーレムから、ようやくSドロップです。

311戦目にして、ようやく(泣)

合成Sも含めて、ようやく3つめのS!

Dレム卒業もようやく見えてきました…

 

 

今週のボーナスダンジョン。

今週も777をゲット!

 

 

突如始まった週末のレアモン確変も、順調に進めることが出来ました。

これでボボンガーはS4つ!

あとは同時開催のデザートゴーストもSを一つ集めれれば…!

 

今日公開のスマートウォークで、ギガモンスターなる新たなコンテンツが発表されていましたね。

一応全国のプレイヤーとマッチングするみたいなので、田舎でもソロプレイにはならない仕様になっているようですが、こればっかりは始まってみないと分からないですからね。

 

どこでもメガモンだって、修正後は遠くのエリアとのプレイヤーとマッチングするって話だったけど、未だにソロ討伐のほうが多いですし(笑)

とにかく、明日のアプデに期待です!