DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.02.22

とうとう40歳になってしまいました。

論語では「四十にして迷わず」といいますが、未だに人生迷いっぱなしです(笑)

そんなわけで、今日は私の誕生日。

きっとドラクエウォークの運営からも素敵な誕生日プレゼントが貰えるはず!!

ウォークマイレージで交換したふくびき券で、はぐメタ装備の10連ガチャ!

行きます!

銀箱ばっかり(笑)

1個虹箱に昇格!!

くぅ〜〜っ!

既に4凸済みぃぃ…

誕生日なのに、こんなのは間違ってる!!

なけなしのジェムをはたいて、もう10連行きます!

虹箱昇格!!

盾かぶり〜〜〜ぃ(笑)

盾よりも剣が欲しいんだよぉ…

ドラクエウォークの運営さんは、誕生日ごときでは甘やかしてくれないみたいです(泣)