DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.02.09

今日は、おでかけスライムのコンテストの日でした。

初の最優秀賞をゲット!

鬼(アンクルホーン)滅の刃

Dばっかり(笑)

そして、次がいよいよ記念すべき50体目!!

やっぱり、D〜〜〜ッ(笑)

ここまで運が悪いと、もはや笑いしか出てきません。

あっという間の50体。

費やしたとうばつ手形は数知れず。

50体の討伐でゲットできたのは、Aが2個、Bが2個、Cが4個、そしてDが41個www

こころの数の合計が49個なのは、討伐数のうち一体がイベントでの討伐だからです。

合成により3個めのAをゲット。

このペースだと、100体目を倒す頃にはSランクが手に入るかな〜(遠い目)

ドラクエウォークあるある、リベンジ!!

出た! かくてい!のドラゴメタル!!

かいしんのいちげき!!

Bランクをゲット!