DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.09.12/ドラクエウォーク2周年

ドラクエウォークもとうとう2周年を迎えました。

今までこんなに長く続けたゲームはなかったので、2年間もやっていることに驚きです。

今日は、さっそくドラゴンのつえを目指してふくびきを引きまくります!

まずはチケットで30連!!!

まずピックアップの鎧上を引けて、まずまずの戦果。

続けて、この日のために貯めた無償ジェムを投入!

200連すれば確実にドラゴンのつえを手に入れることが出来るけど、現在手持ちの無償ジェムは150連分しかない!

今後のことも考えると、出来るだけジェムは消費したくない!!

頼む!

少しでも早く来てくれ!

さぁ、まずは無償ジェム100連!!!!!!!!!!

見事にドラゴンのつえ以外の装備が揃った。

揃ったというか、かなり被っている。

そのうち一つでもドラゴンのつえであってくれれば…

と嘆いても仕方がない。

俺は!

必ず!

ドラゴンのつえを手に入れる!

残りの無償ジェムを投下して、50連だぁぁぁあああっ!!!!!

たいようの盾ぇぇ…

全ての無償ジェムを吐き出しましたが、ドラゴンのつえを手に入れることは出来ませんでした。

さいわい、ふくびきの開催期間が長いので、これから無償ジェムを貯めて、何とかドラゴンのつえをお迎えできるように頑張ります。