DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2022.01.10

あっという間に三連休が終わってしまった…。

平日の3日間はあんなに長く感じるのに、どうして休日の3日間はこんなにも短いのか。

お好み焼きを作って、クレープの日でディッパーダンにクレープを食べに行って、子どもたちの初ボウリングをして…

あとはPS5でスパーダーマンしていたらあっという間に三連休が終わってしまいました。

ドラクエウォークは、何とか『じげんりゅう』のこころS4個目をゲット。

『じげんりゅう』はオートで戦っているとやられてしまうから厄介だったなぁ。

その点、サンライズスライムはオートで戦えるからいいんだけど、こちらも現時点ではS1個。

月末までに4個揃えることは出来るのか?

そういえば、久々にふくびきで当たりを引きました!

ドラゴンの杖以来のピックアップ武器だったので、かなり嬉しかったです。

実は、溜め込んでいた6万ジェムを放出するつもりでふくびきに挑んだのですが、一回目の10連で見事に『きせきのつるぎ』をゲット。

お陰様でジェムの温存にも成功したので、喜びも倍増でした。