DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.02.24

いつも思うんですが、スライムタワー系のモンスターって、一つの生命体なのでしょうか?

 

それとも、3個の別々の個体が結合しているだけ?

 

別々の個体だとしたら、どうやってくっついてるんでしょう?

 

ケツの穴に頭のトンガリを刺しているのだとしたら、なかなかシュールなモンスターですよね。

 

 

さて、本題。

この前の日曜日に出勤したため、本日は代休でした。

ただ、普段の疲れが溜まっていたのか、3時間も昼寝をしてしまいました(泣)

現在出現中のメガモンでは唯一Sランクを持っていないのが、このゴーレム。

 

ほぼDしか出ないので、私はDレムと呼んでいます。

 

この前、Sランクにするために必要なDランクの個数を計算したら、625個でした。

 

アンクルホーンやだいおうイカの倍以上。

 

マジキチ。

あまりにもやることがなさすぎて、カンストしていたルーラポイントを使いまくって祠に挑戦していたら、初めてプラチナランクに到達。

 

とはいえ、気を抜くとすぐにプラチナランクから陥落してしまうので、当面はプラチナランクを維持できるように頑張ります。