DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2020.09.11

昨日、何か書かないといけないと思ったけど何だったか思い出せないって感じでモヤモヤしていたのですが、そういえばスマホのOSをandroid11にアップデートしました。

せっかくPIXEL4を使っているので、新しいものにはどんどんチャレンジしていきたいと思ってアップデートしてみましたが、スクショが撮りにくくなってしまったのが残念です。

 

 

話は大きく変わりますが、いよいよ明日ドラクエウォークが一周年を迎えますね。

イベントも色々開催されるだろうし、新職業は追加されるし、いやー、楽しみです。

が、また仕事が忙しくなりそうな予感なんですよね。

何としてでもドラクエウォークの時間を確保せねば!

 

 

 

今日は朝からふくびきを引きました。

もうこれ以上福引券の配布はなさそうなので、前夜祭ふくびき最後の10連です!

最近、パラディンを二人目の回復役として運用するのが良いかもしれないと思っているのですが、そうすると「バイシオン」を持っている『ドラゴンロッド』が欲しいんです。

来い! 神引き!!

ぐわーっ!

ダメかーっ!!

10連は終わってしまいましたが、単発ならあと2回引ける!

まだだ、まだ諦めるな!

諦めるな!

諦める…

\(^o^)/オワタ

 

 

 

気を取り直して、メガモン討伐じゃい!

\(^o^)/オワタ