DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.09.11

仕事に復帰してからというもの、溜まっていた仕事をこなすのも一苦労だというのに、飛び込みの案件が次々と…

なかなか殺人的な忙しさ。

本当はもっとゴールデンカムイのこととか語りたいのに。

無料公開でハマって3周したのですが、勢い余ってオトナ買いしてしまいました。

 

 

ドラクエウォークもいよいよ明日で2周年。

いろいろ新機能が搭載で、やることたくさん増えそうです。

約2ヶ月前にレベル上限に達してしまっていたので、レベルキャップ解放も嬉しい。

そして新武器、ドラゴンのつえ。

目玉スキルはドラゴラム。

全体メラ属性呪文特大ダメージに、メタル系には+10ダメージ。

こんなん、周回では覇権取れるやん。

1.5周年のときの世界樹の天槍のときもそうだったけど、周回とメタル狩りを両立できる武器があるのとないのでは周回効率も全然違ってくるので、是非ともお迎えしたい武器です。

ただ、何故か最近、ふくびきでは引きが強いんですよね…

これで運を使い果たしていないことを願います(笑)

それでは!

祭りの始まりじゃぁああああ!!!