DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.02.11

今日は久々に長距離を歩きました。

以前は膝の痛みに悩まされていて、「無理したら膝が壊れてしまうかも…」という不安を抱いていたのですが、ちゃんと病院で診てもらって「骨の形は綺麗」「膝の周りの筋肉が加齢とともに固くなっているから、その影響で圧迫されて痛んでいるだけ」とアドバイスを受けてからは、ストレッチをちゃんとしていることもあって膝の痛みはなくなりました。

 

こうやって長距離を歩くことが出来るのも、ありがたいことだとつくづく思います。

歩いている途中で、二匹のゴーレムに遭遇。

最近は一日一回遭遇できれば良い方なので、こんな近場で二匹に遭遇できるのはホント珍しいです。

結果はどちらもD(笑)

そして、離れた場所でもう一匹ゴーレムを発見!

でも、やっぱりD(笑)

けっこうな数を討伐しているはずなのに、全然Sがゲットできない。

確認してみると、アンクルホーンの56体を軽く超える、80体の討伐。

80体を倒しても、未だに所持するこころはこんな感じ。

そもそも、グレードアップに必要な数が多すぎんだよなぁ…