DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.01.31

全くドラクエウォークとは関係ないのですが、アラフォーになっても自分の髪型が定まりません。

 

これまでずっとベリーショートで過ごしていたのですが、昨年秋くらいから徐々に髪の毛を伸ばしています。

 

結構な長さになってきたので、色々とサイトを見て自分に似合いそうな髪型を探しているのですが、自分の「丸顔」に合う髪型としてオススメされるのは大半がベリーショート。

 

くそぉ、ベリーショートからは逃れられない運命なのか!?

 

 

ドラクエウォークの話。

 

とうとうやりました、月間50万歩!

今月、一週間10万歩を獲ったことで一日5万歩行ってみるか?」「一日5万歩行くなら、週間20万歩も狙えるのでは?」「週間20万歩が達成できるなら、一ヶ月50万歩も行けるのでは!?」という感じで火がついた2021年1月でしたが、無事に目標を達成することが出来ました。

 

ただ、一ヶ月100万歩はどうやっても達成できる未来が見えません(笑)

おかげさまで相棒のスライムもレベルが61に到達。

 

これなら、コンテストで最優秀賞も狙えるはず!!

 

で、アンクルホーンのこころ集めは依然として停滞中。

ようやくCのこころが一つ出ましたが、まだまだ道のりは長い…