DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2020.09.01

レアモン確変中という神イベントも終了し、メガモン狩りに精を出しています。

りゅうおうS!

持ってなかったので嬉しい限り!

さすがに2連続というわけにはいかないか…

こやつは、なかなかSにならずに苦戦中。

最近のジェムの使いみちは、もっぱら討伐手形です。

無課金が強くなるためには、ガチャよりもメガモンのこころを充実させるほうが重要。な気がする。

バラモスはSが1個ありますが、できればもう一つほしい。

そして前回に引き続きゾーマのS!

これでゾーマの心はSが4つになりました。

実は、デスピサロ、バラモス、りゅうおうはレベル上げのパーディーでもオートで倒すことが出来るのですが、ゾーマだけは専用のパーティーに切り替えないと勝つことが出来ませんでした。

そのため、今後はゾーマの心を集める必要はなく、いちいちパーティーを切り替える手間が発生しなくなるというのは何気に嬉しいです。