DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2020.09.07

今日は外をウロウロ出来なかったので、討伐できたメガモンは二体だけ。

今の復刻メガモンは9月12日までですよね!?

こりゃペースを上げないとまずいですねぇ。

せめてデスピサロとりゅうおうはのSは2つずつは欲しいです。

今日は外出が出来なかったので、ひたすら匂い袋を使っていました。

頑張って消費しましたが、まだ950個以上あります。

ってか、気を抜くといつの間にか999個になってるもんなぁ…。

そしてそして。

今日から前夜祭ふくびきは待望のパラディン装備。

この時のためにガチャを引きたい気持ちをグッと抑えて耐えていましたからね!

頼みますよ〜

まずは10連!

変なタイミングでスクショ撮ってしまいましたが、虹2つにランクアップ!

虹一個目はひかりのタクト!

もう4凸してるッ!!

虹2つ目、聖盾騎士の斧、キターッ!!

これでこそ、前夜祭ふくびきを今まで我慢した甲斐があったとあったというもの!

これまで私のパラディン武器には「やしゃのこん」か「ロトの剣」しか装備の選択肢がなかったわけですが、これで戦略の幅も広がりそうです。

10連一回目の結果はこんな感じでした。

続けて20連目!!

またスクショミスってランクアップの瞬間を逃してしまいましたが、一つ虹箱に昇格しています。

そして、まさかの二本目キターッ!!

メガモン運はありませんでしたが、ガチャ運は素晴らしい!

続けて30連目!!!

えっ!? 銀箱だけ!!??

ランクアップこそしたものの、☆5装備ゲットならず。

続けて40連目!!!!

また銀箱だけ!?!?

残念ながら、ここでも☆5装備は出ず。

しかし、聖盾騎士の斧を二本もゲットできたので、大勝利と言っても過言ではないですね。

さっそく限界突破させました。

イベント配布のチケットであと10連くらいは引けそうなので、次の勝負も楽しみですねぇ。