DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.08.03

今日はアサヒスーパードライの生ジョッキ缶の再販日でした。

今回も6本だけ仕入れました(笑)

 

 

それはそうと。

東京オリンピック、サッカーU-24代表は惜しかったですね。

スペイン相手に決して競り負けてなかった。

ただ、安定感という意味ではスペインの方が一枚上手だったような気がします。

惜しかったなぁ。

三位決定戦に期待したいです。

 

 

ドラクエウォークはレベルがカンストしてしまったのでモチベーション下がり気味ですが、毎朝の散歩は継続して行っています。

 

新たなメガモンスター「おにこんぼう」も登場しました。

17戦やって、Cが3個、Dが14個。

こちらも苦戦しています…