DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.08.25

次男の入院の付き添いを終え、久しぶりに仕事に行きました。

いや〜、仕事溜まってたなぁ(笑)

 

リハビリを兼ねて、ボチボチこなしていくしかないですね。

 

 

 

そんなことより、ドラクエウォークです。

少しでもマイレージを無駄にしないようにと思い、頑張って壺を割りまくりました。

↓昨日の退院時↓

 

 

↓本日の帰宅時↓

一日半で壺400個を叩き割ってやりました!

 

さすがに歩数分まで消化することは出来なかったのですが、これはもう仕方ないです。

スタンダードパスは明日にはリセットされるので、心機一転頑張ります!

 

 

ドラクエウォーク2周年前夜祭の情報が来ましたが、新職業やレベルキャップ解放のお知らせはなかったですね〜。

さすがに2周年のタイミングでは、いずれかは来ると思っているのですが、いかがでしょう!?!?