DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.02.04

昨日今日と、アンクルホーンの討伐数は低調。

 

あまりにもDしか出ないので、「こうなったら、Dしか出なくても合成でSを作ってやるぜ!うおおおおっ!!」と思って、S合成に必要なDのこころの数を計算したら、なんと300個も必要でした。

 

Cに必要なDが3個。

 

Bに必要なDが12個。

 

Aに必要なDが60個。

 

そして、Sに必要なDが300個。

 

300個集めるためには討伐手形が300枚必要なわけで、これはなかなか現実的ではない数字。

 

早めにSがドロップすることを願って、狩っていきます!!

D!

D!!

きた! A!!!

これでD60個分、討伐手形60枚分と考えるとすごく貴重に思えてきますね。

B!!!!

D12個分!

D!!!!!

D1個分!(当たり前)

D!!!!!!

D!!!!!!!

C!!!!!!!!

B!!!!!!!!

 

以上、昨日と今日の成果でした。

 

討伐数は少なかったものの、A1個出ただけでこれまでの討伐成果よりも価値のあるものとなりました(笑)