DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2020.09.09

台風も過ぎ去って、朝晩もすっかり気温が低くなってきました。

今まではクーラー無しでは眠れませんでしたが、扇風機だけで十分な気温になっています。

日が沈むのも早くなりましたし、夏も終わりって感じですねぇ。

 

今日はメガモン討伐数も少なめ。

 

 

 

今日で10連分のマイレージは貯まりましたが、もうすぐ一周年で新しいふくびきが出そうなので、土曜日までは様子見します。

前夜祭メダルは99,999枚貯まってしまいました(聖水と強化石は所持数をオーバーしているので交換できません)。

余ったメダルも何かに活用できればいいんだけどなぁ…