DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.06.30

ドラクエ1・2イベントも消化し、このところ低空飛行気味です。

上級職レベル上限の75に近づいてきたため、なかなかレベルも上がらず…

メガモンのシドーも何とかオートで倒すことができるようになりました。

ただ、スペシャルメガモンは無理。

どうしてもMPが枯渇します。

初見でベホマ使われたときは絶望感ありました(笑)

田舎でソロ活動中の勇者にとって、12万のHPを削るのはツラいです。

ただ、そんな苦労を乗り越えたお陰で…

直S!!

合成S!!

というわけで、目標としていたS2個はゲットできました。

回復用のこころなので、これ以上は不要かなと思っています。

これからしばらくは、とうばつ手形を貯める期間ですね。

レベル上げも地道に頑張ります。

運営さん。

2〜3日で1レベルしか上がらないの、ツラいです(笑)