DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.03.06

今週末はレアモン確変キャンペーン。

なんとかホークブリザードとあばれこまいぬのSランク2つ目をゲットしました。

しかし、クエストを設定していても全然こころはドロップしないし、確変スポットは一個一個が距離ありすぎるし。

 

今日は自転車でスポットを巡ったのですが、全然回りきれませんでした。

 

一回のキャンペーンで上限50個って決めてるんだから、せめて50個回れるくらいの配置にして欲しいなぁ。

 

あと、イベントモンスターが邪魔すぎる。

 

強敵は戦闘オフに出来るのでいいのですが、イベントモンスターはオフにする設定がないので、確変モンスターがいてもイベントモンスターを優先してしまうので結構時間のロスが発生してしまいます。

 

アップデートで、イベントモンスターとの戦闘をオフにする設定こないかなぁ。

ゴーレム狩り

一向に終わる気配が見えないゴーレム狩り。

奇跡的にAが出ました!

 

Dが125個分と思うと、めっちゃ前進した気がします(笑)

 

ですが、まだまだ合成Sには届きません(泣)

 

ドラゴメタル確定チャレンジ

メタルを確殺できるならレベリングもだいぶ楽になるんだけどなぁ…