DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2021.03.07

レアモン確変中のイベントは、なんとかホークブリザードのこころをSランク4つ集めることが出来ました。

直Sドロップが2つ出たのが大きかった!

 

あばれこまいぬも、合成でSランク3つ目が完成。

ホークブリザードよりはこころのドロップ率は高そうだし、明日の15時までには何とかなるのかな?

 

まぁ、冷静に考えるとホークブリザードもあばれこまいぬもSランクが4つ必要な場面ってないんですけどね。

 

攻撃4人編成の周回パーティーでは使わないし、手動でガチ攻略するときは「攻撃3回復1」または「攻撃2回復2」の編成になりますからね。

 

そう考えると、あばれこまいぬもSランクは3個で充分なのですが、4個集めたくなるのはコレクターあるあるなんでしょうかね。

昨日Aランクが出たおかげで、Dレムならぬゴーレム狩りも終わりが見えてきました。

相変わらずのDレムですが、逆に今更Sが出ても残りのこころの処分に困りそうなので、むしろこのままDレムでいてほしいかも…!?