DQウォーク冒険の書

DQWで14キロの減量に成功した冒険者のブログ

冒険の書2020.09.15

来月上旬までにこなさなきゃいけない案件を抱えそうで、頭を抱えています。

 

あーいやだなーめんどくさいなー仕事したくないなー。

 

私からドラクエウォークをする時間を奪わないでください。

 

 

最近、改めてB'zの『Liar! Liar!』という曲を聞いたんですが、ホントこの曲は構成といい詩といい神がかってるなぁと改めて思います。

 

愛する人がハッピーになりゃそれでいい」っていうありふれた言葉を「地獄に落ちろクソ野郎」的な意味に変えてしまう言い回しは凄すぎる。

 

突如舞い込んできた案件のおかげで、ドラクエウォークの時間が殆ど取れず…。

今日討伐できたのは、たった2体だけでした。

あ、そういえば今日のメタルダンジョンやってなかった。

忘れないようにやらねば。